新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ朝食を作る!

 

パパの手作りクッキング!

 

 

 

ということで、普段美味しい料理を作ってくれる妻(女神様)に何かお返しをしよう!

 

 

 

休日の朝食をパパが作ることになりました~!!

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151101162807j:plain

 

 

 

我ながら上手くいったと思います!!

 

 

 

妻(女神様)にも好評でしたよ~\(^_^)/

 

 

 

パパの料理レシピは合ってないようなもので(笑)

 

 

 

 

普通にパンケーキを作る要領で作りました!!

 

 

 

 

全国のパパさん方も作ってみてはいかがでしょう?

 

 

 

パンケーキでしたら簡単に作れますし、何より家族が喜んでくれますしね(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

パパのダイエットブログはこちらです!

 

 

 

 

パパのマイホームブログはこちらから~

 

 

sinnmaipapa-myhome.hatenablog.com

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ