新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ライザップ?

ライザップに行ったのかと聞かれます。

 

 

パパは、どうしようもないおデブでした(笑)

 

 

妻(女神様)と娘に嫌われたくないという一心でダイエットを決意したのが、5カ月前です。

 

 

いや~懐かしいですね(*''▽'')

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151102225413j:plain

 

 

デブですね~!

 

 

5カ月前のパパです('ω')

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151102232248j:plain

 

 

そして、現在のパパです(笑)

 

 

なんと16㎏減!!!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151101161356j:plain

 

後ろから見てもムチムチ~(笑)

 

 

おっさんのムチムチは可愛くないですね(;´д`)

 

赤ちゃんならいざ知らず((+_+))

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151102233043j:plain

 

 

おやまあ、スッキリ!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151102233219j:plain

 

 

横から見ると、より一層おデブですね~(笑)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151102233506j:plain

 

これまたスッキリ!!

 

 

なんだか使用前、使用後みたいになっちゃいましたが、パパ妻(女神様)と娘に、もっともっと愛されるために、更なる高みを目指します~~!!!!!

 

 

 

最後にもう一度言おう!

 

 

16㎏減です!!!

 

 

 

 

 

 

パパのダイエット記録をショートストーリーで書いたブログはこちらでやってます!

 

 

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ