新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

マイホーム計画 準備中

パパ、マイホームを買います!!

 

ということで、現在我が家ではマイホーム計画が始動しております!

 

 

 

パパが購入するマイホームは、セキスイハイムのドマーニベーシックという商品です。

 

 

いや~、やっぱりお家って高い買い物ですねぇ~。

 

 

 

今までコツコツと貯めてきた諭吉様たちが、自由を求めて羽ばたいて行かれました。

 

 


グサッ―;;;○| ̄|_;;;→

 

 

皆様も家を購入されたか、現在検討中、もしくは購入しようかどうか迷われていらっしゃる方、それぞれだと思います。

 

 

特にお家って高い買い物ですから、慎重になりますよね?

 

 

我が家もそうでした(ノ∀`)+○゚*。・

 

 

しかし、こういうのってタイミングが物を言うみたいな側面もあると思うんですよ。

 

 

我が家の場合は、完全に娘が産まれたことでしたね━━(>∀<人)━━♪♪

 

 

これから少しずつですが、マイホーム購入に際して困ったことや悩んだことなどを書いていきますので、少しでも皆様のお役に立てれば幸いです!!

 

 

まあ、基本的には妻(女神様)や、娘のことを書いていきますので(笑)

 

 

 

こちらでは、パパがマイホームを買うまでの過程を、ショートストーリー風に紹介しています!

 

sinnmaipapa-myhome.hatenablog.com       

 

 

 

 

参加中です! よろしければ、クリックお願いします!

 

 
育児 ブログランキングへ