新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パンドラの箱

お風呂上がりのお話し

 

 

 

なんだか、最近お風呂関係の内容の記事が多いですね(笑)

 

 

今回もお風呂関係のお話ですが、よろしければお付き合い下さい\(^o^)/

 

 

 

お風呂上りに娘を着替えさせていた時でした。

 

 

 

 

 

体を拭いて、オイルでマッサージをしているパパと妻(女神様)です!

 

 

 

オイルマッサージをしてあげると、娘はいつも気持ちよさそうな顔を浮かべます♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)

 

 

 

気持ちよさそうな顔を浮かべてくれるので、私たち夫婦もマッサージにより熱が入ります(●ゝω・)ノ゙

 

 

マッサージを終えて、着替え終えた娘がこちらを見ています。

 

 

天使のような笑顔で、

 

 

いえ、間違えました。

 

天使でした(つω<〃)

 

 

 

ま、まあ、可愛い顔で笑いかけてくれます!!

 

 

 

 

 

パパと妻(女神様)はそんな笑顔という、愛らしい矢で胸を貫かれていた時でした。

 

 

 

ブリュブリュブリュ~~~ブッ!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今の音は一体・・・?

 

 

娘はというと、相変わらず可愛い笑みを浮かべてこちらを見ています。

 

 

 

勘違いだよね?

 

 

 

お風呂に入ったばかりだし、さっきもいっぱいしたもんね? 

 

 

信じたくありませんでした。

 

 

だけど、パパたちは現実と向き合わなければなりません。

 

 

音だけでありますように(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

パパはまるでパンドラの箱を開けるような心境でした(笑)

 

 

いざ、御開帳~!!

 

 

 

 

 

背中までウンチが広がっていました(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

 

 

 

パパは、娘と一緒にお風呂に入りなおしました(笑)

 

 

 

参加中です! よろしければ、クリックお願いします!

 


育児 ブログランキングへ