新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ママがいい

でも遊ぶのはパパ!

 

 

少し前まではパパの抱っこで、スヤスヤと夢の国へと誘われていた娘です。

 

 

それなのに、近頃はパパの抱っこじゃ常に泣き、妻(女神様)が抱っこすると、

 

 

ピタッ!

 

 

と、泣き止むとまちゃん・・・。

 

 

 

パパ悲しいよ~(´;ω;`)

 

 

そんなとまちゃんですが、起きている時は、パパがとまちゃんの下へ行くと、満面の笑みを浮かべて、全身を使ってバタバタと喜びを表現してくれます(笑)

 

 

なので、パパもとまちゃんの期待に応えて全身全霊でお相手をします\(^o^)/

 

 

仕事から帰ってきて、疲れ切ってはいますが、娘の笑顔の為ならばパパは頑張るよ~!

 

 

なんてことを思っているものですから、寝かしつけの時に号泣されると、ショックがあまりにも大きいです(´;ω;`)

 

 

妻(女神様)が苦笑しながらパパを慰めてくれるのが、唯一の救いです(*´▽`*)

 

 

それでもパパはめげずに、とまちゃんを明日も寝かしつけるのです!

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ