新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

タトゥー

休日の朝は少しお寝坊さんなパパです(笑)

 
 
 
 
娘を寝かしつけた後、妻(女神様)と娘の話だったり、将来の話などをして、いつもよりも夜更かししてしまいます( ̄▽ ̄)
 
 
 
しかし、パパにとっては妻(女神様)が寝た後こそが、本当の夜更かしなのです(笑)
 
 
いえ、妻(女神様)のことは好きですよ?
 
 
むしろ、愛しています(//∇//)
 
 
 
 
まあ、そんなわけで(どんなわけで?)娘と妻(女神様)が、寝静まった後に、パパは本を読んだり、海外ドラマや映画を観たり( ^ω^ )
 
 
やりたいことが沢山あるのです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なので、ついつい夜更かしをしてしまいます( ̄ー ̄)
 
 
 
だから、次の日の朝、パパはお寝坊さんなのでしょうね(笑)
 
 
 
f:id:sinnmaipapa:20151104065938j:image
 
 
 
や、やられました∑(゚Д゚)
 
 
 
9時頃に目が覚めたパパが、服を脱ぎ、顔を洗いに行くと、胸にまさかのタトゥーが(笑)
 
 
 
 
当然寝る時には、服を着ていた筈なのに・・・。
 
 
 
どうやって描いたの( ? _ ? )
 
 
 
そして、よく気付かなたったな自分∑(゚Д゚)
 
 
 
今日も朝から、愉快で可愛い妻(女神様)でした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
参加中です! よろしければクリックお願いします!
 
 


育児日記 ブログランキングへ