新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ジバニャン

可愛い妻(女神様)

 

前回の可愛い妻の記事はこちら↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

 

私は何かのイベント毎に、妻(女神様)にお花をプレゼントしています。

 

 

そんな中でも、とりわけ妻(女神様)が気に入ってくれたのが、誕生日と結婚記念日にプレゼントした蘭の花でした~!!

 

 

 

 

とても大切にしてくれていたのですが、お花は枯れてしまいまして・・・(´;ω;`)

 

 

 

妻(女神様)はしょんぼりしています。

 

 

空の花瓶を見ているとなんだか切なくなってきました・・・(..)

 

 

どうしましょう?

 

新しいお花をプレゼントしようかな?

 

 

でも今月はお小遣いが厳しいしなぁ~( ;´Д`)

 

 

 

 

 

よし、1日寝かせてじっくり考えてみよう!

 

 

 

 

 

そう決意したのが昨日のことでした(#^^#)

 

 

 

 

そして、今朝起きたら・・・

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151113210303j:plain

 

 

こんな感じになってました(笑)

 

 

なんでも、空の花瓶が嫌だった妻(女神様)が、近くにいたジバニャンとワルニャンのぬいぐるみを試しに入れてみたところ、妻(女神様)の中でいい感じになったみたいでした\(^o^)/

 

 

まったくもって、可愛い妻です(≧▽≦)

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ