新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

みきママ料理を妻(女神様)が作ってくれました!

バイキング

 

 

今週はお昼のバイキングという番組で、みきママが料理を教えてくれているみたいですね\(^o^)/

 

 

パパはそもそもバイキングを見たことがないので、どんな番組なのか分かりませんが、妻(女神様)はバイキングの大ファンみたいで、基本、妻(女神様)が教えてくれる情報のソースはバイキングだったりします(笑)

 

 

昨日は、まかないロールキャベツというものを作ってくれました!

f:id:sinnmaipapa:20151117202507j:plain

 

美味しかった~!

f:id:sinnmaipapa:20151117202534j:plain

 

本当に美味しゅうございました!

 

みきママさん、ありがとうございます!!

 

 

そして、本日のバイキングでみきママが教えてくれた焼きカレー

f:id:sinnmaipapa:20151117202719j:plain

 

 

パパが今まで食べたカレーの中で、一番美味しかったかもしれません(≧▽≦)

 

 

たまたま冷凍庫にカレーを保存していたので、それを使って妻(女神様)が作ってくれました!!

 

 

美味しい料理を作るみきママも凄いけど、それを美味しく作ってくれる妻(女神様)も凄い!

 

 

パパの中でまた一つ、妻(女神様)を尊敬することが増えました!

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 

 


育児日記 ブログランキングへ