新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

絵本の読み聞かせ

f:id:sinnmaipapa:20151122115623j:plain

絵本に興味を持ってくれました!

 

 

今日は、妻(女神様)が夕方から友人の結婚式があるということで、朝から髪の毛を切りに美容院へ!!

 

 

我が家のお姫様は、最近はミルクというか、哺乳瓶を嫌って一切飲んでくれないので、今は完全母乳です(笑)

 

 

なので、妻(女神様)に着いていく形で、パパととまちゃんも式場に向かいます!

 

 

式場にはキッズルームなるものもあるみたいですし、そこで娘とキャッキャウフフとラブラブしながら妻(女神様)を待つ予定です\(^o^)/

 

 

妻(女神様)が出かけて戻ってくるまでの間、パパと娘で仲良く遊んでいたのですが、娘はなんだかご機嫌斜めに(笑)

 

昨日、叔父さんから貰ったオモチャでとまちゃんをあやすも、中々ご機嫌が直らず(´;ω;`)

 

 

ならば! と、絵本を読んであげることにしました!!

 

f:id:sinnmaipapa:20151122115718j:plain

 

絵本のタイトルはころころころ です!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122115805j:plain

 

めちゃくちゃ興味を示してくれています(*´▽`*)

 

 

 

ちなみに、おばあちゃんが撮影してくれました(笑)

 

 

 

目線が、右へ左へと絵を目で追っている様子が正直堪りません(*''▽'')

 

 

これから娘にプレゼントしてあげたいリストに、新たに絵本が加わりました!!

 

 

本を読むと賢い子になるのかな~?

 

 

 

まあ、どんな子になるにしても、優しくて、人のことを思いやれる子になって欲しいものですね!!

 

 

出来れば、ハリウッド女優になってくれないかな~(笑)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ