新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ジバニャン2

 

 

ジバニャンチョコボーアイス

f:id:sinnmaipapa:20151128210327j:plain

 

な、なんてものを発売しやがるっ!!

 

 

 

買うしかないじゃないですかっ!!

 

 

 

ちなみに前回のジバニャン記事はこちら↓

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

オレッチのニャ!

 

誰にも渡さないニャ!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151128212020j:plain

 

なんて言いそうなジバニャン(笑)

 

 

 

 

嘘ニャよ(*´▽`*)

f:id:sinnmaipapa:20151128212222j:plain

 

パパたち夫婦に、アイスを返してくれるジバニャン(笑)

 

 

封を開けてみると・・・

 

f:id:sinnmaipapa:20151128212354j:plain

 

おおっ!!

 

中々美味しそうですねっ! 

 

 

どんな味か気になりますね(笑)

 

 

なんせ、ただのチョコ味ではなく、ジバニャンチョコボー味ですから\(^o^)/

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151128212501j:plain

 

 

うんっ!

 

 

美味しいっ!

 

 

外のチョコも中のチョコも甘すぎない適度な甘さで、美味しいです!

 

 

正直、妻(女神様)の受けを狙って買ってみましたが、予想以上に美味しかった(笑)

 

 

妖怪ウォッチ、ジバニャンというブランドを借りなくても、このアイス単体でも十分勝負できるんじゃないかな~、と思っちゃうパパです(*´▽`*)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ