新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

本格的に・・・

こじらせました(T ^ T)




本格的に寝込んでいるパパです。


妻(女神様)と、娘を実家に帰し、パパは絶賛寝込んでいます。


発熱と腹痛にやられてパパはダウン(T ^ T)


風邪を引くなんて何年振りだろうか?


そして、1人は寂しいですね。


結婚するまでは1人が当たり前でしたが、結婚をして、子供が産まれて、気付けば3人でいることが当たり前になっていました。



その当たり前なことも、こうして1人になってみればそれが幸せだったということに改めて気付けるんですね。



風邪を引くのは嫌ですけど、こういったことに気付けるキッカケを神様が与えてくれたと思えば、パパはなんとか頑張れ・・・


あ、やっぱり駄目だ寂しいし、お腹が痛い(T ^ T)



早く、妻(女神様)と娘に会いたいよ〜〜(;´Д`A