新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

バレンタイン

その1

 

先日、妻(女神様)が高校の友達と久し振りにお茶をするということで娘を連れて女子会に赴きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパは久し振りの1人をそりゃあ満喫しておりましたp(^_^)q

 

映画を観たり、海外ドラマを観たり(^o^)

 

インドア過ぎますね(^ν^)

 

 

でも、1人でいると最初の方は1人を満喫出来るのですが、やっぱり妻(女神様)と娘がいないと寂しいもので・・・(T . T)

 

1人は良いですが、中々長時間を満喫出来るほどパパのメンタルは強くないみたいです(^。^)

 

そんなこんなで3時間ほど経過した頃、妻(女神様)が帰ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

手には、とまちゃんとたくさんの手土産を持っていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

どうやら、お友達にバレンタインデーが近いということで、とまちゃんにとチョコをプレゼントしてくれたようです(^。^)

 

しかし、とまちゃんは当然ながら食べられないので、仕方なくパパが、頂いたチョコレートを食べることにp(^_^)q

 

まあ、チョコ好きのパパにとっては願ったり叶ったり(^ν^)

 

ということで、妻(女神様)が沢山あるチョコレートを広げて、

 

 

「どれがいい〜〜?」

 

 

そう言われたのでパパが選んだのが、

 

f:id:sinnmaipapa:20160211171121j:image

 

 

この可愛らしいチョコレートですp(^_^)q

 

 

食べ進めていくと、

 

f:id:sinnmaipapa:20160211171314j:image

 

さらに食べ進めていく・・・・・・

 

 

これ以上は妻(女神様)にNGを掛けられました(T ^ T)

 

 

そんなこんなで、バレンタインデーが近づきつつありますが、我が愛する妻(女神様)は今年のバレンタインチョコにどんなのをくれるんでしょうか?

 

楽しみですp(^_^)q

 

 

 

ランキング参加中です(≧∇≦)

あなた様の応援がパパの力となるので、よろしければポチッとお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


育児日記 ブログランキングへ