新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

苺狩り

楽園ベイビー(笑)

 

本日は晴天なり!!

 

以前からパパ友の皆様と企画していた苺狩りに行って参りました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

一狩り行こうぜっ!

 

ということで、明日香へ苺狩り!

 

娘ちゃんは苺が大好物!

 

着くまでは朝早くから連れ回されてなんなんですか〜っと、少し不服そうにしていた娘ちゃんですが、いざ着くと・・・

 

 

f:id:sinnmaipapa:20170219201806j:image

 

かぶりつき(笑)

 

大きな苺が沢山あり、パパや妻(女神様)もお腹一杯食べれました!!

 

そして、苺の甘いこと!!

 

スーパーで買う苺よりももっとずっと甘くて美味しかったです!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20170219202037j:image

次はどれを食べようか・・・

 

f:id:sinnmaipapa:20170219201951j:image

ハート型の苺を見つけてママとラブラブ( ◠‿◠ )

 

f:id:sinnmaipapa:20170219202209j:image

 

パパもどうぞ〜と食べさせてくれる娘ちゃん!

 

楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、あっという間に終わりました。

 

係員さんがビニールハウスのドアを閉めるとき、

 

f:id:sinnmaipapa:20170219202455j:image

 

 

心なしか寂しそうな顔を浮かべておられる娘ちゃん。

 

 

うん。

 

また行こうね!

 

 

その後は明日香ということで、石舞台の方へと足を伸ばし、軽いピクニック気分を味わってきました(笑)

 

 

オーボールで娘ちゃんとボール遊びをするパパ。

 

めちゃくちゃ楽しそうな笑顔を見せてくれるので、パパは全力で遊び、そして、疲れてお家に帰るとお昼寝をしましたとさ(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20170219202655j:image

 

あまりにも良い天気だったので、オーボールを空中に投げての撮影。

 

何かの本の表紙みたいな写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))