新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

妻(女神様)の誕生日!

買っちゃいました(笑)

f:id:sinnmaipapa:20161220230222j:image

 

妻(女神様)の誕生日からは大分過ぎてしまいましたが、今回の記事は妻(女神様)の誕生日のことを書いていこうかと思います!

 

妻(女神様)と娘ちゃんとパパでイオンにウインドウショッピングに行きました!

 

買い物に行くと、パパとママが真っ先に見るのは娘ちゃんの服ですね!

 

可愛いお洋服がたくさんあって、どれもこれも買ってあげたくなっちゃいます(笑)

 

結局、妻(女神様)の誕生日プレゼントを買いに行き、妻(女神様)のプレゼント以外に、娘の服も買いました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

パパのお小遣いがこの日で一気に吹き飛びました(笑)

 

またコツコツ貯めよう^_^

 

 

そして、その後、学園前のROKUMEIKANというイタリアン料理店にお誕生日ディナーを食べに行きました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:sinnmaipapa:20161220230317j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20161220232730j:image

 美味しそうなお料理ですね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実際料理は美味しく、店員さんの応対も丁寧で、何より子供が遊べるスペースがあるのが親としては嬉しかったです(^ ^)

 

娘ちゃんも、パパとママの料理から少しですが食べれそうなものを取り分けて食べます。

 

f:id:sinnmaipapa:20161220232803j:image

 

オー・・・ジーザス!

 

この世にこんな美味い食べ物があったのか・・・と言わんばかりの表情です(笑)

f:id:sinnmaipapa:20161220232852j:image

 

 f:id:sinnmaipapa:20161220233308j:image

 

サプライズに用意したプレゼントを喜んでくれた妻(女神様)。

 

そんな妻(女神様)に抱っこを要求する娘ちゃん(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20161220233545j:image

 

 

ママへの要求でしたが、パパの肩車でも喜んでくれました(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20161220233743j:image

 

最後にデザートを食べてまったり(笑)

 

 

妻(女神様)と娘ちゃんが喜んでくれてパパは嬉しいですが、また来年に向けてお小遣いを貯めねば(o^^o)

 

 

常日頃、お世話になっている妻(女神様)への恩返しが少しでも出来ていたらいいなぁ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))