新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

鹿寄せ

鹿との遭遇

 

久し振りの投稿です(笑)

 

 

この前の休日に家族3人で奈良公園に行って参りました!

 

目的は鹿寄せです!

 

f:id:sinnmaipapa:20170217203008j:image

 

 

初めは鹿のことが怖くて仕方がないようでしたが、次第に打ち解けてきたのか、

 

f:id:sinnmaipapa:20170217203107j:image

 

なんと微笑ましい光景なんだろう(笑)

 

 

そう思っていた次の瞬間・・・

 

 

鹿に手を食べられる娘ちゃん((((;゚Д゚)))))))

 

 

パパとママは慌てて娘ちゃんを救出しに行きます!

 

鹿は慌ててスタコラサッサーと逃げ、娘ちゃんはしばらく呆然としていたものの、いつの間にか、ダムが決壊でもしたかのように大泣き(笑)

 

 

相当怖かったんでしょうね〜(T ^ T)

 

抱っこして慰めますが、中々泣き止まない(笑)

 

せっかくお友達になれそうだったのに〜(T ^ T)

 

と言っていそうでした(笑)

 

 

歩き疲れたのか、娘ちゃんは

 

 

f:id:sinnmaipapa:20170217203719j:image

 

一休み(笑)

 

折角奈良市内まで来たので、行ってみたかったカフェ巡りをすることに!

 

f:id:sinnmaipapa:20170217203951j:image

 

カナカナ!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204016j:image

 

そして、カナカナごはん!

 

美味しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

 

混む前の時間帯だったのですんなり食事を頂けましたが、10分もするとすぐに満席に!

 

11時過ぎに着いたのが良かったんでしょうか?

 

帰りには雪が降って来ました!

 

それも中々の雪です(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204443j:image

 

大はしゃぎな雪ん子です(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204510j:image

 

妻(女神様)と娘ちゃんは楽しそうに歌を歌いながら雪の中を歩いております(笑)

 

そして、パパは雪に興奮してニット帽を脱ぎ捨てる娘ちゃんになんとか帽子を被せようと必死ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

雪の中を歩いていると、またもや以前から妻(女神様)とチェックしていたお店を発見!!

 

をかし東城!!

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204820j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204840j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204901j:image

 

f:id:sinnmaipapa:20170217204916j:image

 

酒粕チーズケーキとブルーベリーチーズケーキを購入して妻(女神様)と半分こずつ頂きました!

 

娘ちゃんには、木苺のクッキーを購入(笑)

 

美味しそうに食べてくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

久々に家族でデートが出来て幸せでした(*゚∀゚*)

 

 

奈良のカフェ巡り、次はどこに行こうかな?

 

個人的にはフランツカフカに行ってみたい!

 

 

奈良に限らず家族で行きたいところは年々増えるばかり!!

 

頑張って家族を色んな所に連れていけるように、パパは仕事を頑張ろうと心に決めましたとさ( ◠‿◠ )