新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

可愛い妻(女神様)

何故(笑)パパだよ!さて、突然だけど、上の写真について皆さんにお聞きしたいと思います!この写真は何に見えますか?・・・・・・・。そうです!正解はオムライスの上にケチャップでうんこと書かれた写真です!・・・・・・(´・_・`)お食事中の方がいたらご…

初めてのおつかい?

一つ取ってはパパのため!平日の昼間でした。パパが、仕事の休憩中に妻(女神様)に連絡しようとしていると、妻から連絡が来て、それと一緒に写真も送られてきました。どうやらお買い物に行ってくれていたらしいのですが、前日、何かリクエストあるかと聞か…

ビフォーアフター

お疲れ様(笑)どうも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))パパです!今回のお話は、パパの手術の日のこと!妻(女神様)が、手術前のパパに送って来てくれた写真を見て、勇気を出すパパ。本当に手術が怖かったんですが、娘の顔を見たら勇気が出てきました!手術の1時間前に…

悪人顔

この私を誰だと思っている!どうも〜〜!娘と妻(女神様)が大好きなパパです!少し前の娘のこと。休日の朝は家族3人で仲良く朝食を摂るのが我が家の日課ですが、この日は娘ちゃんのご機嫌があまりよろしくなく。常に怒っています。抱っこをしても、「うきゃ…