新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

可愛い妻(女神様)

何故(笑)


f:id:sinnmaipapa:20160602184356j:image


パパだよ!


さて、突然だけど、上の写真について皆さんにお聞きしたいと思います!


この写真は何に見えますか?

・・・・・・・。


そうです!


正解はオムライスの上にケチャップでうんこと書かれた写真です!


・・・・・・(´・_・`)


お食事中の方がいたらごめんなさい☆〜(ゝ。∂)


何故、美味しいはずのオムライスが写真のような惨状になったのか・・・。




それは少し前の休日の朝のことでした。


その日は、家族で出掛ける予定でした。


出かける前に、家の掃除やら、洗濯物やら、とまちゃんにご飯を食べさせたりと、朝から忙しかったのです。


当然、そんな忙しい朝の状況なので、妻(女神)に朝食を作る余裕なんてありません。

だったらパパが作ればいいじゃない!


ということで作ろうとしたのですが、とまちゃんのご飯の準備をしている妻(女神)の邪魔をしそうだったので断念しました( ;  ; )


そんなときです。


妻(女神様)の中のコナン君が言いました。


待てよ? 

昨日の夕飯の残りでオムライスがあったはずだ・・・。

朝食はオムライスだっ!


残り物を消化出来て、朝食を作らなくても良いという一石二鳥な妻コナン君の考えでした。


「朝からオムライスってちょっと重いなぁ〜(笑)」

結果v(^_^v)♪
f:id:sinnmaipapa:20160602184356j:image


一緒に家の片付けを終えて、食卓に着いた妻(女神)が無言で錬成しました(((o(*゚▽゚*)o)))


まったくうちの奥様はめちゃんこ可愛いぜ(≧∇≦)