新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

初めてのおつかい?

一つ取ってはパパのため!



f:id:sinnmaipapa:20160725065900j:image


平日の昼間でした。

パパが、仕事の休憩中に妻(女神様)に連絡しようとしていると、妻から連絡が来て、それと一緒に写真も送られてきました。


どうやらお買い物に行ってくれていたらしいのですが、前日、何かリクエストあるかと聞かれていたパパは妻(女神様)に納豆を買って来てくれるようにお願いしていました。

しかし、妻(女神様)は納豆の存在を忘れていたらしく、レジに並びに行こうとした時に気づき、再び納豆を買いに戻ろうとしたらしいのですが、

f:id:sinnmaipapa:20160725070355j:image

「ママさん。あんたが探しているのはコイツだろぅ?」

とでも言わんばかりに、納豆を妻(女神様)に見せたとか(笑)


我が娘ながらいい仕事をしてくれますが、実際気付かずそのままレジを通り過ぎてしまうと窃盗になってしまうので、事前に気づいて良かったです(笑)

これから娘とお買い物に行く時は、そういう所も気にしてあげなくてはいけませんね!

なんせ、娘からしてみれば、スーパーマーケットは興味のあるものばかり、わんさかと置いてある夢の施設でしょうからね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))