新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ビフォーアフター

お疲れ様(笑)


どうも〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


パパです!


今回のお話は、パパの手術の日のこと!


妻(女神様)が、手術前のパパに送って来てくれた写真を見て、勇気を出すパパ。


f:id:sinnmaipapa:20160726232513j:image


本当に手術が怖かったんですが、娘の顔を見たら勇気が出てきました!

手術の1時間前には、妻(女神様)が娘を連れて応援に来てくれまして!

正直、パパ嬉しすぎて泣きそうでしたが、いきなり泣いちゃうと妻(女神様)が心配するので我慢するパパ!

手術は最初は1時間ほどと聞いていたのですが、結局2時間掛かったみたいです!

全身麻酔を打ち、朦朧とした意識になったと思えば終わっていて、次に気付いたのは病室のベットの上でした。

そして、妻(女神様)から聞かされたのは、なんでも手術終了後に、パパ大暴れで、お医者さんや看護師さんたちが数人がかりでパパの手を押さえていたのだとか。

何か思い当たることはないかと聞かれたので、パパは素直に答えました。

朦朧とした意識の中でも、覚えていたことがあったのです。

それは・・・。









鼻、痒い。



妻(女神様)は娘ちゃんを抱き抱えながら呆れておりました。


お医者さんに看護師さん。

ご迷惑をお掛けいたしました(笑)


手術後は、痛くて、辛くて、嫌なことしかありませんてましたが、妻(女神様)と娘ちゃんのお陰でなんとか自分を誤魔化せました(^o^)/


夜もあまり眠れなかったのですが、妻(女神様)が送ってくれた写真にパパは活路を見出しました!

f:id:sinnmaipapa:20160726233521j:image


疲れて寝落ちする娘ちゃん。


そうだっ!

寝れないのなら、いっそ眠気で気絶するまで持ってきた映画のDVDを観れば良いじゃないか!

目から鱗でした!


でも、気付きました。


痛くて映画どころじゃないっ!


目から涙でした(笑)



今ならそんなこともあったな〜、くらいに思いますが、当時は本当に辛かった!


皆さん!

健康が一番ですよ〜!!


少しでもいつもと体調がおかしいと思った方はすぐに病院へ行って下さい!


早期発見、早期解決!


それでは、今回はこの辺でっ!