新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ昼食を作る 失敗編

失敗作のお話し

 

 

 

タイトルの通り、パパは今回昼食を作ることに!

 

しかし、お世辞にも成功したとは言えませんでした(´;ω;`)

 

 

 

今回パパが作ったのはこちら!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151104212011j:plain

 

 

赤飯チャーハンです!

 

 

おやおや~、もうすでに名前の段階で失敗作っぽいですね(笑)

 

 

この料理を作ることになった切っ掛けは、お食い初めのときに、妻(女神様)が作ってくれた赤飯が冷凍室に転がっており、なんとかアレンジ料理に出来ないかと挑戦した結果です(#^^#)

 

 

 

ところで、何故失敗なのかというとですね・・・。

 

 

 

 

味が不味いとかそういうんではないんです。

 

 

普通に食べれるんですよ。

 

ただ、チャーハンの味がするもち米ってだけで・・・。

 

 

初心者が,

 

 

あまり変なことをするものじゃありませんね!

 

しかしパパはコレに懲りず、更なる高みを目指して、新たな料理にチャレンジし続けたいと思います(笑)

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ