新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ちょっとした贅沢

 

 

昼食後のデザート

 

 

本日の昼食はパパが作った失敗作でした(笑)

 

詳しくはこちらを(笑)

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

そんなパパですが、先日コンビニで見かけてついつい購入してしまった、

 

 

 

 

ピノ!!

 

お口直しも兼ねてデザートに食べちゃいました!!

 

 

お昼からデザートなんて贅沢すぎる! と思うのですね・・・。

 

 

 

それだけ、パパの料理が不味かっ・・・いえ、なんでもありません(*´з`)

 

 

 

夫婦で仲良く分けっこ(*''▽'')

f:id:sinnmaipapa:20151107132115j:plain

 

 

 

中もなんだか高級感に溢れておりますな(笑)

 

 

 

さて、お昼からも子育て頑張りますか\(^o^)/

 

 

 

参加中です! クリックよろしくお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ