新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

娘に感謝!

マイホームの打ち合わせ!

 

 

本日はセキスイハイムさんで、マイホームの打ち合わせでした!

 

 

朝の9時に出向き、帰ってきたら夜の7時でした(´;ω;`)

 

 

おそらく、今回が一番長い打ち合わせになるだろうということでしたが、まさかの10時間とはパパも妻(女神様)もビックリだ(笑)

 

 

途中で休憩を何度か挟んだので、がっつり10時間というわけではありませんでしたが。

 

 

 

それに、セキスイハイムの方々は、皆さんいつも娘のことを気遣って下さっています。

 

 

 

娘が中心の我が家ですから、その点もセキスイハイムさんで建てることにして良かったかなと思うポイントですね!

 

 

 

まあ、他のハウスメーカーさんや工務店さんでもそうなのでしょうが、私たち夫婦と一番相性が良かったのがセキスイハイムさんだったのでしょう。

 

 

 

 

正直、疲れますし、何より娘に負担を掛けてしまっているので、心苦しくはありますが、この打ち合わせをしっかりすることで、妻(女神様)や、娘に良い家を作って上げられると思うと頑張れます。

 

 

いつもパパとママに付き合わせてごめんね。

 

 

 

お家に帰り、皆でお風呂に入り、今から娘を寝かしつけます!

 

f:id:sinnmaipapa:20151108204836j:plain

お風呂上がりの、とまちゃん。

 

 

 

さっきまでは不機嫌でしたが、お風呂から上がるとご機嫌に(笑)

 

 

 

さて、パパとママは何時にご飯を食べれるでしょうか(笑)

 

 

 

それでも、娘の為ならパパとママは一食くらい抜いたって構いません!!

 

 

本当にいつもありがとう。

 

 

パパとママの下に来てくれてありがとう!

 

 

パパとママをいつも幸せにしてくれてありがとう!!

 

 

 

娘には感謝の気持ちしか浮かびません。

 

 

そして、我が愛しの女神様。

 

 

 

いつもパパととまちゃんのお世話をしてくれてありがとう!

 

 

パパにとって貴女は、最高の妻(女神様)であり、最高のママです!

 

 

今日は妻(女神様)と娘に感謝が絶えない。

 

 

そんな一日でした\(^o^)/

 

 

 

さて、明日からもパパはお仕事頑張りますよ~~(≧▽≦)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ