新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

初鍋!

今年初鍋!

f:id:sinnmaipapa:20151109210203j:plain

 

 

白菜があり、しらたきもあり、うどんに、お豆腐、えのき、もやし、お肉様!

 

 

 

これだけ材料が揃っているのなら、鍋をやろうっ!

 

 

ということで、今年の初鍋をすることに!!!

 

 

みなみにお肉様は頂きものです(笑)

 

 

アリガト━*1━!!!!

 

 

 

 

お鍋の準備をしているとパパと妻(女神様)をじ~っと観察しているとまちゃん(笑)

 

 

 

娘にとっても初お鍋で、パパとママが何をしているのか興味深々なご様子!

 

 

⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ可愛すぎだから~っ!!

 

 

 

パパとママが楽しく準備している様子をとまちゃんも笑顔で見守ってくれていたのですが・・・。

 

 

 

もう我慢できない~!!

 

 

 

抱っこして~~っと、泣いちゃうとまちゃん(笑)

 

 

 

50,80、喜んで~~!!

 

 

古いですか(笑)

 

 

抱っこしたはいいものの、中々泣き止まない娘でしたが・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151109215144j:plain

 

 

パパの乳首を、ギュッ!

 

っと、掴んだかと思うと急にピタリと泣き止み、こちらを凝視してきます。

 

 

 

 

いや、出ないよ(;´^д^`)ゞ

 

 

 

その後は終始ご機嫌でいてくれたとまちゃんでした(笑)

 

 

しかし、まさかパパの乳首にこんな鎮静作用があったなんてヽ( ゜ 3゜)ノ

 

 

全国のパパさん方も是非お試しくださいv(≧∇≦)v

 

 

まあ、効果の程は保証できませんけどね(笑)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ

*1:≧Д≦*爻≧∀≦*