新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

記念日2 お食い初め

前回は自己紹介!

 

今回からが本番!

 

と、いうことで早速お食い初めのお話を!

 

 

 

 

お食い初め前日から、妻(女神様)が徹夜でお料理を準備してくれています!

 

 

パパは見ていることしか出来ないダメダメパパなので、娘と戯れることに(笑)

 

 

人参を花柄に切ったり、お吸い物や、煮物を作ったりと妻(女神様)は大忙しですが、パパも負けじと娘を寝かしつけるために、娘を抱っこしながらトコトコと部屋を歩き回ります!

 

 

 

当日には、両家の両親も娘のために集まってくれました!

 

 

 妻(女神様)が作ってくれた料理はめちゃくちゃ美味しかったです~!

 

f:id:sinnmaipapa:20151031002200j:plain

ただ、娘はいつもと違う雰囲気を感じ取ったのか、終始泣きじゃくりお食い初めどころではありませんでしたが*1ケラケラ

 

 

そんな可愛い娘と出会わせてくれた妻(女神様)には本当に感謝の気持ちでいっぱいです(。・ω・。)ノ♡

 

f:id:sinnmaipapa:20151031002109j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 よろしければこちらの方も是非~!

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com

*1:´∀`