新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お昼寝

疲れたんだね

 

 

我が家の娘は今日も可愛い(笑)

 

 

 

今日は友人が我が家に娘を見に来てくれましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

娘はお客様の相手に疲れたのかな?

 

 

 

途中から眠たそうな目をしていましたが、とうとう限界が来まし(。・ω・。)ノ♡♡

 

 

 

 

眠い~~!!

 

 

と、泣き始め、パパが抱っこをしていると、娘はいつの間にか可愛らしい寝息を立てて夢の国へと旅立ちました(・∀・)!!

 

 

 

そんな様子を見ていた妻(女神様)も娘につられて夢の国へと向かわれました(笑)

 

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151101160326j:plain

 

 

母娘仲良くベッドで寝ています(≧▽≦)

 

 

 

幸せだな~(*´з`)

 

 

 

パパは二人を見て改めてお仕事を頑張ろうと思いました!!