新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

首が座りました!

首が座る!

 

 

最近のとまちゃんの成長の早さは、パパや妻(女神様)を、良い意味で驚かせてくれます(≧▽≦)

 

 

特に驚いたのは、この記事のタイトルにもなっている通り、首が座ったことです!

 

 

いつも抱っこをしていると、首がバイ~ン、バイ~ンと揺れ、首元を支えてないと不安だったのですが、

 

 

本日パパは気づいたのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

「あれ? これ首座ってない?」

 

 

「そうだよ~、あれ? 言ってなかったっけ?」

 

 

ええ~~Σ(゚Д゚)

 

 

 

聞いてないよ~~(´;ω;`)

 

 

 

まったくお茶目な妻(女神様)です(*´▽`*)

 

 

まったく~(*^^)v

 

 

 

パパ大騒ぎも妻(女神様)冷静*1

 

 

いつの間に首が座っていたのかわかりませんが、嬉しい限りです!!

 

 

今思い返してみれば、そういえば最近とても抱っこがしやすかったなぁ~、と思わなくもないパパです(笑)

 

 

 

さて、明日はどんなとまちゃんに会えるか楽しみですね\(^o^)/

 

 


育児日記 ブログランキングへ

*1:´∀`