新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

予防接種

 

頑張ったね!

 

 

本日のとまちゃんは、妻(女神様)と一緒に予防接種を受けにいっていたようです!

 

 

ようですというのは、パパはお仕事のお昼休みに、妻(女神様)と毎日電話で娘の近況を聞いているのですが、その時に妻(女神様)から聞いた話になります\(^o^)/

 

 

 

今日の予防接種は、ヒブ、小児用肺炎球菌、四種混合を打ったらしいのですが、正直パパはどれが何を予防するものなのか分かりません!!

 

 

なので、妻(女神様)に、とまちゃんの体を守ってくれるものなのなら、何でも受けてきてくださいとお願いしています!!

 

 

そして、本日は3つも注射されたとまちゃん。

 

 

 

・・・。

 

 

よく頑張ったね(≧▽≦)

 

 

 

パパも近いうちにインフルエンザの予防接種を受けてくるからね!

 

 

 

ちなみに、妻(女神様)は今日打ってきたみたいです!

 

 

そして、注射のあと、泣き疲れて眠るとまちゃん(笑)

f:id:sinnmaipapa:20151116213617j:plain

 

 

可愛すぎだからぁ~~!!

 

 

パパが帰ってからも、

f:id:sinnmaipapa:20151116213721j:plain

 

妻(女神様)に抱かれて眠るとまちゃん。

 

 

可愛すぎだからぁ~~ カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

はぁ、はぁ、はぁ・・・。

 

 

すいません。

 

 

つい興奮してしまいました(笑)

 

 

今日は予防接種という大仕事を成し遂げた、とまちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ゆっくりお休み(*´з`)

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ