新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

美味しいの?

飽くなき探求心に脱帽!

 

 

うちの娘は中々のグルメでして(笑)

 

 

 

最近は、完全母乳になりまして、妻(女神様)から離れたがりません(*´з`)

 

 

 

ママのことが大好きなんだねぇ~~(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

そんな娘は2カ月半くらいの頃に、自分のお手てを発見しましてね(笑)

 

 

 

最近ではよく自分の手を口に入れています(#^^#)

 

 

 

手の感触を確かめるようにチュパチュパしているのですが、頻繁に手を舐めているので美味しそうに見えてきました(;^ω^)

 

 

しかし、どこまで入れると苦しいのかという加減を知らない故に、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103122924j:plain

 

 

難しい顔をしているかと思うと、

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103123105j:plain

 

 

 

泣く~~( ノД`)シクシク…

 

 

 

そんなに苦しい思いをしてまで、己の限界を探る娘の探求心には脱帽です(笑)

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 

 


育児日記 ブログランキングへ