新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お昼寝

とまちゃんがお昼寝をしてくれたので、妻(女神様)もとまちゃんの横でつられて寝ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

 
 
f:id:sinnmaipapa:20160123115027j:image
 
 

それゃそうだよね(^-^)/

 
 
いつもいつもとまちゃんのお世話で休めることの方が少ないんだから、眠れる時には寝ておかないとね〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
本当にいつも妻(女神様)には感謝の気持ちしかありません^_^
 
 
それにしても、仲良く2人でお昼寝している姿を見たら、パパもなんだか眠たくなってきました(*^^*)
 
 
パパも寝ちゃおうかな〜〜(笑)
 
 
 
そんなことを考えちゃうパパでした(^o^)
 
参加中です!
 
よろしければクリックお願いいたします!


育児日記 ブログランキングへ

 

こちらではパパの観た映画の評価や感想などをブログにしています!

 

sinnmaipapa-eiga.hatenadiary.jp