新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ見知り

4日連続で泣かれるパパ(´;ω;`)

 

 

 

寝る前までは、パパと一緒に楽しく遊んでくれる、とまちゃん。

 

 

パパが色んなことをしてあやすと、本当にいい笑顔で笑ってくれます\(^o^)/

 

 

だから、パパは毎日娘の笑顔を見るためにピエロを演じています。

 

 

前回の記事でも書いた通り、最近はパパの寝かしつけで娘が凄く泣きます。

 

 

ちなみに、前回の記事はこちら↓

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

 

でもね、それも今日で4日連続なんです。

 

 

寝かしつけの段階になると、もうこの世の終わりかのように泣き叫ばれています・・・。

 

 

それまでに、めちゃくちゃ笑ってくれているものだから、パパのショックはさらに大きいのです(○´・_ゝ・`)...ショック...

 

 

パパの趣味は、映画鑑賞やドラマ、フィギュア集めですが、娘が産まれてからというもの生活スタイルは一変しました(∩゚∀゚)∩

 

 

仕事から帰り、妻(女神様)と一緒に食事の準備をし、皆でお風呂に入る。

 

 

そして、娘の寝かしつけ(≧▽≦)

 

 

そんな日々を送っています(*´з`)

 

 

正直パパは、映画なんかをめちゃめちゃ観ていました!!

 

 

なんだったら、今も見たい映画が山ほどあります(*''▽'')

 

 

でも、現実それは難しいのですが、

 

 

それでも!

 

 

それでも、それが苦ではないのです!

 

 

むしろ、嬉しくもあります!!

 

 

いえ、別にマゾとかそういった特殊な趣味ではありませんよ?

 

 

違うっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ違うっ 

 

そんな毎日を通してパパが思うこと。

 

 

心から思うこと。

 

 

それは、本当にこの娘のパパとママになれて良かった。

 

 

 

とまちゃんと、妻(女神様)の為ならどんなことでもしてあげたくなる!!

 

 

 

ありがとう\(^0^)/★ 

 

 

パパは明日からも頑張るよ(笑)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ