新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お風呂で

我が家のお風呂は家族一緒にはいります!

 

毎日仲良く三人でお風呂に入っています( ̄▽ ̄)

 

今日は妻(女神様)が先にお風呂に向かったので、パパは娘と呼ばれるまで待機していました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

しかし、ママがいなくなったからか、娘は泣き喚きます(T ^ T)

 

抱っこをしたり、抱っこをしたまま歩きまわっても泣き止まず😱

 

 

困っていると、タイミングよくお風呂場から、妻の呼び声がっ!!

 

 

ピタッ。

 

 

さっきまで泣き叫んでいた娘が泣き止みました(笑)

 

 

分かってるよ?

 

 

ママがいいんだよね❓

 

 

それでもパパのことを好きでいてくれるよね(-_-)

 

 

 

 

よろしければこちらの方も是非~!

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com