新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お風呂で 2

お風呂に呼ばれて、娘と一緒に妻(女神様)の下へ向かいます(。・ω・。)ノ♡

 

 

妻(女神様)が娘を受け取り一言。

 

 

 

「パパに面白いことしてもらおうか♪」

 

 

なんやてっ!!

 

 

妻(女神様)に抱かれている娘が今に泣きそうでした(;´Д`)

 

 

パパが一肌脱がなくては!!

 

 

まあ、この場合は既に全裸ですが、心す意気の問題ですv( ̄Д ̄)v

 

 

スウッと息を吸い込んでからの~、右手を口の前に持っていき、手のひらを大きく広げた状態で、手の甲を娘の方に向けて、激しく左右に振ります。

 

 

 

その時の掛け声はこうです。

 

 

 

「はわわわ~~っ!」

 

 

そうです。

 

 

黒ちゃんのパクリです♪~(´ε`")

 

 

 

娘の為ならば、パパはどんなことでもしてしまうのです<(`^´)>

 

 

娘はというと、

 

 

 

 

大爆笑 です☆彡

 

 

え~~!!

 

 

やったこっちも、一発で笑いを掴めるとは思っていなかったのでビックリしました(*´∇`*)

 

 

それにしても、最初は沐浴すら恐々していたパパとママが、今では娘と一緒にお風呂に入り、あまつさえパクリネタを披露出来るまでになりました(・∀・)

 

 

子供の成長ってあっという間ですね~( ´∀` )

 

 

 

よろしければこちらの方も是非~

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com