新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

旧知の仲(笑)

またもやお風呂でのお話です(笑)

 

 

今日はパパが先に、娘をお風呂に入れていました(*^^)v

 

 

 

昼間はとても暑かったのに、夕方から急に冷え込んできまして( ゚Д゚)

 

 

 

娘が風邪を引かないように手早く体を洗い、お風呂に浸かります!

 

 

 

「ママ~、カモ~ン!」

 

 

 

妻(女神様)をお風呂に呼び寄せる呪文を唱えます(笑)

 

 

 

間もなく、麗しの妻(女神様)がやってきました(≧▽≦)

 

 

 

妻(女神様)が脱衣しています。

 

 

ゴ、ゴクリッ!

 

 

い、いけません、いけません!

 

 

娘がいるのに邪な考えを持っては(笑)

 

 

扉を開けて妻(女神様)が入ってきました。

 

 

娘は扉の方を向き、妻(女神様)の顔を確認すると、

 

 

ニコッ!

 

 

と、笑いました!

 

 

危うく鼻血を出すかと思いましたよ(*''▽'')

 

 

そして次に、

 

 

妻(女神様)に手を挙げて挨拶をしたのです!

 

 

まあ、ただタイミングよく手が動いただけだとは思うのですがね(笑)

 

 

それはまるで旧知の友人にする挨拶のようでした(*´з`)

 

 

赤ちゃんって、時たま、こちらの言葉を理解しているのかしら

 

 

と、思うような仕草をしますよね!

 

 

それが可愛くて愛おしいです!

 

 

さて、明日はどんな娘の姿が見れるのか、今からとても楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらの方も是非~

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com