新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

初ハロウィン

 

 

今日はハロウィンですね~!

 

 

と、いうことで!

 

イベント好きであるパパと妻(女神様)も、コスプレしちゃいました~!!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151031224416j:plain

 

 いや~、我ながら馬鹿ですなぁ~~(≧▽≦)

 

 

ちなみに、ジバニャンコスプレをしているのがパパです(笑)

 

 

胸元にいる小っちゃいジバニャンに操られているパパという、若干ホラーな気がしないでもない設定です( 一一)

 

 

しかし昼間は暑かったですからね~。。。

 

 

パパも妻(女神様)も、めっちゃ我慢して着てました('ω')

 

 

そして~~、本日のパパは道中、すれ違った少年少女たちに絶大な人気でした(;^ω^))

 

 

こちらに手を振ってくれる子供たちに応えて手を振り返すパパ!

 

 

娘よ、パパは凄いだろう( ̄▽ ̄)

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

ジバニャン様ありがとうございます~!!

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151031224437j:plain

 

 

 もちろん娘とのツーショットも撮りましたとも(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151031224337j:plain

 

ちなみに赤ちゃんの衣装は、妻が買ってきたフェルト生地で作ってくれましたぁ~~(*''▽'')

 

かぼちゃのお化けですよ~!!

 

 

 

でも~、お高いんでしょう~

 

 

とんでもない!!

 

 

 

お値段なんと200円!!

 

 

 

その日パパは、100均の底力を垣間見ました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

 

 

よろしければこちらの方も是非~

sinnmaipapa-daietto.hatenablog.com

 

 

セキスイハイムさんでの、マイホーム作りのブログで~す!

sinnmaipapa-myhome.hatenablog.com