新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

寝ている間に

趣味の時間です!

 

 

妻(女神様)と娘が寝ている間に、パパはこっそりと自分の時間を楽しもうと企んでおります( ̄▽ ̄)

 

 

 

映画を観ようかしら?

 

 

 

いえいえ、そんな時間はたぶん無いでしょう。

 

 

 

では何をしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151101172424j:plain

 

 

こんなことしてます(笑)

 

 

 

 

そう。

 

 

何を隠そうパパの趣味はフィギュア集めです!!

 

 

お金が掛かります(´;ω;`)

 

 

 

我が家はお小遣い制です。

 

 

しかし、フィギュアって高いものですと10万円を超えるものなんてものもありまして、中々集めることが出来ませんで~(´;ω;`)

 

 

 

少しずつですが、収集していますよ~!!

 

 

 

妻(女神様)や娘にも色々買ってあげたいものもありますし、中々やり繰りが大変ですが、それでもやっぱりフィギュアは欲しいし好きですね~(≧▽≦)

 

見てください!

 

今にも「はい~!」

 

と、エスパー伊東さんの声が聞こえてきそうな態勢を(笑)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151101172424j:plain

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ