新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

偽おっぱい

またもやお風呂での出来事(笑)

 

 

なんだか、お風呂でのお話が多いですね~(*´з`)

 

 

 

 

お風呂では、娘と妻(女神様)との楽しいイベントが盛り沢山ですので(笑)

 

 

 

 

いつものように、三人仲良くお風呂に入っていた私たち家族です!

 

 

 

 

しかし、お風呂好きである娘のご機嫌があまりよろしくありません(´;ω;`)

 

 

 

 

妻(女神様)の顔を見ながらチュパチュパと音を立て、

 

 

おっぱいを飲ませろ~!!

 

 

 

と、アピールしてきます(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦の間では、それをエアおっぱいと呼んでいます(笑)

 

 

 

 

エアおっぱい効果は絶大で、妻(女神様)は慌ててお風呂から上がります。

 

 

 

そんな妻(女神様)を切なそうな顔で見送る娘は、とうとう泣き出してしまいました(´;ω;`

 

 

 

しかし、そんな時であっても、エアおっぱいを続ける娘。

 

 

そんな娘があまりに可哀想だったので、パパは娘を胸元に抱き寄せて、おっぱいをあげることにしました(≧▽≦)

 

 

いや、もちろん出ませんよ?

 

 

少しでも落ち着くかな~、と思い試してみました!!

 

 

すると、娘が激しく吸い付いてきました!

 

 

 

 

飲むんだ(笑)

 

 

 

が、二口ほどして、

 

 

 

ペッ!!

 

 

と、口を放してこちらを恨めしそうに見てきます(´;ω;`)

 

 

「こんな不味いものを飲ませやがって・・・」

 

 

 

 

 

まるでそう言われているようでしたねぇ~( ゚Д゚)

 

 

 

 

そしてパパへの不満をぶつけるかのように大泣きしてしまいました・・・。

 

 

 

娘よ、すまない。

 

 

パパは君が安心するかもと思っての行動だったんだ。

 

 

その後、現れた妻(女神様)に抱かれてお風呂を後にする娘の顔は、いつもよりも心なしか嬉しそうでした(笑)

 

 

 

 参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ