新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

幸せな時間

だがしかし!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151112211607j:plain

 

 

パパのお膝の上でスヤスヤと眠る、とまちゃん(*´з`)

 

 

か、可愛すぎる~~!

 

 

もうね、この時間がこの上ない幸せです~!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・。

 

 

 

「とまちゃ~ん、お風呂に入ろっか~?」

 

 

 

 

 

このままでは娘が寝る!

 

 

という危機感を感じ、妻(女神様)に先に入ってもらうことに(#^^#)

 

 

頃合いを見計らって、とまちゃんの服を脱がせようとすると、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151112214633j:plain

 

こうなってから、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151112214707j:plain

 

こうなりました~(´;ω;`)

 

 

せっかく気持ちよく寝てたのに~─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 

 

 

でも、お風呂に入るととてもご機嫌になりました(笑)

 

 

やっぱりお風呂が大好きなとまちゃん\(^o^)/

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ