新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ポンチョ

本当に寒くなってきましたねぇ〜〜(*_*)

 
 
夏が、好きなパパです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
冬も、色々とイベント毎があって好きは好きなんですが、いかんせん寒い(p_-)
 
 
 
パパは寒がりです(笑)
 
 
妻(女神様)は冬と秋が好きみたいなんですがね(笑)
 
 
 
なので、パパは外に出る時は防寒対策をしっかりとしていくのですが、いつもパパを、妻(女神様)と一緒に迎えに来てくれる娘も防寒対策をということで( ^ω^ )
 
f:id:sinnmaipapa:20151104080431j:image
 
 
 
妻(女神様)が娘のためにポンチョを、作ってくれました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
周りの布地が気になるのか、娘は裾をハムハムと咀嚼したりします\(//∇//)\
 
 
可愛いなぁ〜〜、なんて思うのですが、それと同時に、裾がヨダレで濡れて、風邪をひかないかしら?
 
 
と、心配にもなってしまいます(つД`)ノ
 
 
 
これから、更に寒くなりますが、何か良い防寒グッズがあれば是非揃えたいですね〜(^_^)a
 
 
 
親娘揃ってのペアルックなんてものもしてみたいです(笑)
 
 
 
 
参加中です! よろしければクリックお願いします!
 


育児日記 ブログランキングへ