新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

最近少し楽になりました!

よく寝てくれるようになった娘

 

 

おはようございます! こんにちは! こんばんは!

 

 

パパのブログを読んで頂いている皆様が、今まさにこのブログを読んでいるのは何時ごろなのでしょう。

 

 

ちなみに、この記事はもう間もなく日付が変わりそうな時間帯に書いております。

 

 

最近のとまちゃんは、中々どうしてよく寝てくださいます\(^o^)/

 

 

少し前までは、寝てもすぐに起きたり、2,3時間で起きていました。

 

 

その度に、パパと妻(女神様)は飛び起きて、娘を抱っこして寝かしつけをするなどしていたのです。

 

 

それが、ここ数日めちゃくちゃ夜にまとめて寝てくれます。

 

 

昨日は21時30分に寝て、次の日の7時に起きました(・∀・)!!

 

 

 

トータル9時間30分もの長時間寝ていた娘Σ(゚Д゚)

 

 

さすがにパパも妻(女神様)も、娘があまりに熟睡しすぎているものですから心配になり、何度か起きては娘の無事を確認しにいきました。

 

 

生存確認!

 

 

大事ですね!

 

 

世のパパさんやママさん方ならば、恐らく経験したことがあると思いますが(笑)

 

 

 

中々寝てくれないときも、寝ても短時間で起きる時も、辛くなかったと言えば嘘になりますが、逆に長時間寝てくれるようになった今は今で、こんな贅沢な悩みが出てくるんですね(笑)

 

 

 

ちなみにパパが赤ちゃんのときは、半年以上夜に泣き叫んでいた猛者であったとパパ母が言っていました( 一一)

 

 

それに比べて、とまちゃんの楽なこと楽なこと(笑)

 

 

 

現在パパは明日もお休みということで、妻と二人でダラダラしていますが・・・。

 

 

 

こんな時間、一体どれくらいぶりだろう?

 

 

 

なんだか、とてつもなく貴重な時間を過ごしているような気がしないでもないパパです(#^^#)

 

 

現在、絶賛育児中のパパさん方! ママさん方!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

いえ。

 

 

 

同志諸君!

 

 

 

明けない夜なんてありませんよ~!!

 

 

 

赤ちゃんによって個人差はあるでしょうが、遅かれ早かれ楽になるときは来ます!

 

 

 

新米パパが何を偉そうに言っているんだって話なんですがね。

 

 

まあ、パパが何を言いたいかというとですね。

 

 

 

 

今を楽しみましょう(=゚ω゚)ノ

 

 

 

ってことを言いたいわけで(笑)

 

 

子供の成長ってあっという間ですからね!

 

 

 

しっかりと、全力で子供と向き合っていこうとパパは思うわけですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ