新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

4カ月目

 

光陰矢の如し

 

今日は娘の4カ月目の記念日です!

 

 

これまであっという間だったような・・・。

 

産まれたころの娘の写真と、現在の写真を見比べるとその成長の差が歴然で、子供の成長に驚かされると共に、感動させられました(*´з`)

 

 

 

 

妻(女神様)と朝から撮影会の準備にドタバタ(笑)

 

 

 

結局、朝ご飯を食べたのは10時過ぎに(≧▽≦)

 

 

 

 

ブランチにでもしようかとも考えましたけど、とまちゃんが許してくれるはずもなく(笑)

 

 

撮影会は順調に終わったのですが、何十枚と撮りベストショットを厳選するのは難しく、食事をしながら妻(女神様)とどの写真がベストか話しながらの食事だったので、食べ終わるのが少し遅くなってしまいました(#^^#)

 

 

 

ちなみに候補に挙がった写真は、

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151115104817j:plain

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151115104907j:plain

 

 

 

うむ。

 

 

どの写真も可愛くて困る~!!

 

 

 

さて、今日も一日子育て頑張りますか!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ