新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ昼食を作る=リベンジ編~

 

今度こそは!!

 

 

 

 

前回の失敗作に凹みながらも、リベンジを固く決意したパパです(笑)

 

 

今回のパパが作った昼食はこちら

 

f:id:sinnmaipapa:20151115143112j:plain

 

キムチ炒飯です\(^o^)/

 

 

結果から言うと、大成功でした(≧▽≦)

 

 

妻(女神様)にも大好評でした~(#^^#)

 

 

 

 

冷凍していた大根ご飯、余っていたキムチ、同じく余っていた味噌とウィンナー2本を切って、炒飯風に作ってみました!

 

どれも既に下味が整っていたので、調味料を入れずに作りましたが、それが良かったのか、うまい具合にそれぞれの味の美味しさが際立っていました(*''▽'')

 

 

まあ、こんなことを書いてはいますが、ぶっちゃけパパの料理はぶっこみ系のものが多いので、しっかり料理をされているパパさんやママさんには申し訳ないのですが(´;ω;`)

 

 

前回の記事で書いたパパ料理もぶっこみ系です(笑)

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

 

 

だってパパは、冷蔵庫の中にあるあまりものを片付けつつ料理がしたいのですから!!

 

 

 

 

 

今朝は、妻(女神様)と娘の三人でお買い物に行っていたので、帰ってくるのが少し遅くなり、お昼の時間が遅くなったので、もしかしたら空腹というスパイスが大いに効果を発揮した結果かもしれませんがね(*´▽`*)

 

 

 

しかし、妻(女神様)が喜んでくれると、次回も頑張って作ろうと思えますね!!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ