新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

未知との遭遇

フロンティアスピリッ溢れるお話

 

 

とまちゃんの定期健診に行ってきた妻(女神様)が言いました。

 

 

「とまちゃんに少しだけど、薄めたお茶を飲ませてもいいみたいだよ~」

 

 

ええ~~!?

 

 

いいの!

 

 

こんなに早くお茶って飲めるものなんですか~!?

 

 

 

 

驚きましたが、お医者様がいいと仰って下さったのですから、一度試してみましょう!

 

 

ということで、

 

f:id:sinnmaipapa:20151104220004j:plain

 

少し、多いですが、途中で切り上げようと思います(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151104220034j:plain

 

 

なんだコレ?

 

いつものおっぱい様はどうしたんだ?

 

 

 

そう言いたげな目でこちらを見てきます(≧▽≦)

 

 

 

 

可愛いなぁ~(*´з`)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151104220054j:plain

 

 

なによ~?

 

 

見世物じゃないのよ~!!

 

 

 

 

とても美味しそうに飲んでくれるとまちゃんです(笑)

 

 

 

その後、妻(女神様)がおっぱいをあげると、すぐに夢の国へと旅立った娘なのでした(・∀・)!!

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ