新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

囚人服?

何も悪いことはしてないよ?

 

 

 

妻(女神様)のご友人の方からの頂き物のお洋服を着せていた時です。

 

 

娘の姿を見て思いました。

 

 

 

なんだか、囚人服を着ているみたいだねぇ~(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20151103205938j:plain

 

 

まあ、そんなミスマッチ加減がさらに、とまちゃんの可愛さを引き立てているのですが(。・ω・。)ノ♡

 

 

え? 

 

 

 

親馬鹿?

 

 

 

そうですが何か(笑)

 

 

 

可愛いな~、可愛いな~!

 

そう言って、とまちゃんとお話していると、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151103210007j:plain

 

 

恥ずかしいから見ないでくだちゃい(/ω\)

 

 

もうね、鼻血ものです(*´з`)

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ