新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

パパ、怒られる。

妻(女神様)と娘が大好きなパパです(笑)

 
 
 
以前、マイホームについて少しばかり書かせて頂いたのですが、今回はそんなマイホームを巡るお話です( ^ω^ )
 
 
ちなみに、前回の記事はこちらからどうぞ(笑)
 
 
パパと妻(女神様)は毎晩、娘が寝静まった後に、お家のことについて話し合います!
 
 
既に、間取りはある程度決まり、内装もあと数回の打ち合わせで終わりそうという所まで来ています。
 
 
パパのお部屋というか、小さいながらも書斎も設ける許可を妻(女神様)から頂きまして(((o(*゚▽゚*)o)))
 
あとは、外構と設計くらいかな?
 
 
細かい所は後々出てくるとは思うのですがね(^_^)a
 
 
そんなパパたちですが、昨夜もいつもの如くお家のことについて妻(女神様)と
話し合っていたのですが、
 
 
気付かないうちに予算ギリギリの所まで来ていました(つД`)ノ
 
 
 
これはマズイ!
 
 
まだ、外構と内装の費用が出ていないのに、これでは確実に予算オーバーする!
 
 
ということで、妻(女神様)とどこを削ろうかと話し合っていたのですが、パパは真っ先に自分の部屋を削るべきだ〜〜と言ったところ、
 
 
妻(女神様)は、照明などのランクを下げればいいじゃない、と仰って下さいました。
 
 
 
しかし、パパとしては、妻(女神様)と、娘には良質な環境を提供したい!
 
 
そう思って、自分の部屋を削ることを譲りませんでした(^◇^)
 
 
 
そんなやり取りが数時間程続いた後です。
 
 
 
「パパのアホゥ〜〜!!」
 
 
怒られてしまいました(T ^ T)
 
 
 
妻(女神様)としては、自分たちに良い家を提供してくれるパパの気持ちは嬉しいらしいのですが、それ以上に家族みんなが幸せに暮らせる家にしたいと。
 
 
あらやだ、凄い菩薩感o(^▽^)o
 
 
最後には強情なパパに泣いてしまいそうになる妻(女神様)でした。
 
 
妻(女神様)を泣かせてしまいそうになるなんて。
 
 
なんと愚かなパパなのでしょうか!
 
 
 
パパは素直に妻(女神様)の意見に従うことにしました(笑)
 
 
参加中です! クリックお願いします1


育児日記 ブログランキングへ