新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

ご機嫌斜め

 

そんな日もあるよね?

 

 

我が家の娘は本日とても機嫌が悪うございました(笑)

 

 

 

妻(女神様)とは、仕事のお昼休みに毎日電話をし、娘の様子を聞いているのですが、それによると本日のとまちゃんは機嫌が悪いとのこと(;´^д^`)ゞ

 

 

パパがお家に帰ってからも、とまちゃんは機嫌が悪いのです。

 

 

いつもは、パパを満面の笑顔で迎えてくれる娘なだけに、パパはより一層ショックです(´;ω;`)

 

 

今日はどうしたんでしょうか?

 

 

抱っこしても、お風呂に入っても、娘のご機嫌が直ることはありません。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151111221729j:plain

 

 

めっちゃ怒ってます(´;ω;`)

 

 

お風呂に上がった後も、ずっと怒っていたのですが、

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151111221833j:plain

 

妻(女神様)が娘の為に作ったクマさんを手に取ると、ご機嫌が直りました(笑)

 

 

 

パパが娘のクマさんに触ろうとすると、

 

f:id:sinnmaipapa:20151111222147j:plain

 

 

 

 

 

これは私の~!!

 

 

と、言わんばかりに、パパに貸してくれませんでした。

 

 

 

いや、しかし娘の機嫌が直って良かった(笑)

 

 

 

このまま寝るまでに娘の笑顔が見れないなんて、悪夢を見ること必至ですからね!

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!

 


育児日記 ブログランキングへ