新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

奈良公園

行楽日和!

 

三連休初日ということで、パパと妻(女神様)と娘の三人でパパの実家へと遊びに行くことに\(^o^)/

 

実家に着くと、久しぶりのとまちゃんとの再会におじいちゃんと、おばあちゃんは全力で孫を可愛がってくれました(笑)

 

 

 

昼食を頂き、天気も良かったので娘に鹿を見せてあげようということで、急遽奈良公園に行くことに(≧▽≦)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121171704j:plain

 

 

皆、考えることは同じみたいですね(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20151121172433j:plain

 

 

 

パト〇ッシュ・・・。

 

 

違いますね(o´・∀・`o)ニコッ♪ 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121172651j:plain

 

父、とまちゃん、パト〇ッシュの3ショット(★^ω^)ニッコリ★

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121172805j:plain

 

 

五重塔を背景に、パパ家を撮影する妻(女神様)。

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121173307j:plain

 

初めての鹿に緊張? して難しい顔を作るとまちゃん(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121173421j:plain

 

地元なのに、こんないい感じの店の存在を知らなかったパパ|艸゚Д゚|

 

 

奈良は良い所だね!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121173623j:plain

 

我が生涯一片の悔いな・・・・・ありますけどね!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121173721j:plain

 

古都・奈良の小道を歩く妻(女神様)。

 

 

う~ん、どこにいても妻(女神様)は可愛いです(*´з`)

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121173929j:plain

 

 

最後に、パパと娘と、せんとくんで記念撮影(#^^#)

 

 

妻(女神様)は撮らせてくれませんでしたけど(笑)

 

 

いや~、いい休日を過ごしました!!

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ