新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

NMB48

ガン見するとまちゃん(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121224627j:plain

 

 

パパの実家で、パパのパパが録画していた音楽番組を見ていた時でした。

 

 

とまちゃんが、物凄く画面に食いついています(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121224922j:plain

 

おじいちゃんに抱かれながら、めっちゃさや姉を始め、NMB48を食い入るように見ているとまちゃん(≧▽≦)

 

 

将来はアイドルか~っ!?

 

 

なんて言っていたら、妻(女神様)が横から、

 

 

親馬鹿(笑)

 

 

 

と、苦笑してきました(*´з`)

 

 

 

妻(女神様)の言う通り、親馬鹿ですから何も言い返せないですが、パパは思うのです!!

 

世のパパさん、ママさん!!

 

 

 

 

親馬鹿であれっ!!

 

 

 

そんなことを勝手に思っているパパなのでした(*´▽`*)

 

 

 

 

参加中です! よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ