新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

プレゼント

興味津々

 

 

実家に帰ると、パパの弟=とまちゃんの叔父さんがプレゼントを用意してくれていました\(^o^)/

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122110355j:plain

 

 

なんぞ?

 

なんぞコレ?

 

 

おじいちゃんのお膝の上で、叔父さんからのプレゼントにとても興味津々なご様子とまちゃん(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122110630j:plain

 

中からは、赤ちゃんブランドの雄・ミキハウスさんの袋が出てきました~~!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122110754j:plain

 

中々厳重ですね~!!

 

 

早う! 早う!

 

 

なんて言ってきそうな目でパパを見てくるとまちゃん(≧▽≦)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122110935j:plain

 

ジャ~ン!!

 

出てきたのは、ベビーロディへんしんチャイムでした!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122111316j:plain

 

めちゃめちゃ嬉しそうなとまちゃん(笑)

 

f:id:sinnmaipapa:20151122111357j:plain

 

 

良かったね(#^^#)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122111442j:plain

 

 

コレわたちの~!!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122111542j:plain

 

 

弟よ、ありがとう!

 

 

またいつでも、とまちゃんへの貢ぎ物を受け付けております(笑)

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151122111801j:plain

 

カランカランと音を鳴らすと、心地よさげな表情を浮かべ、そのうち夢の国へと旅立っていった娘でした カワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

参加中です!!

 よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ