新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

お洋服

少し大きいけれど

 

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151104205418j:plain

 

 

娘のお洋服のサイズが少しキツくなってきたので、新しいお洋服を買いに行きました!

 

 

妻(女神様)とアレもいい、コレもいいと言いながら、悩みに悩んだ末、とりあえず必要最低限のものを買おうとなり、ズボンを含めて3点購入しました~(≧▽≦)

 

 

 

小さい!

 

 

こんなに小さいお洋服ですが、今の娘には少し大きめのサイズです(笑)

 

 

本当に子供って、可愛くて、愛おしくて(*´▽`*)

 

 

 

 

パパとママが、とまちゃんのことを全力で守ってあげるからね~~!!

 

 

 

 参加中です! よろしければクリックお願いします!


育児日記 ブログランキングへ