新米パパ奮闘記!

子育て、夫婦のこと、パパ料理etc 育児とたまに趣味のことを書いていきます!

コアラ(笑)

 

パパ大好き~!

 

 

仕事から帰って来ると、娘がめちゃくちゃ泣き叫んでいました(笑)

 

 

妻(女神様)が抱っこしてあやしてくれていたのですが、一向に泣き止まず・・・。

 

 

ど~れ、パパが抱っこしてあげよう!

 

 

f:id:sinnmaipapa:20151121215316j:plain

 

 

泣き止みましたΣ(゚Д゚)

 

 

マジでっ!?

 

 

 

あのパパ見知りが未だに続いているパパで、泣き止んでくれるというのですか!!

 

 

ちなみに、パパ見知りの記事ですが、よろしければこちらからご覧ください!

 

sinnmaipapa.hatenablog.com

 

 

もうね、パパ感涙です!  d|*´Д`*|bウレシイヨ

 

 

目頭から熱い何かが、ツ~っと流れてしまいます(*´▽`*)

 

 

妻(女神様)も、まさか泣き止むとは思っておらず、しばらくしてから、夫婦二人で思わず笑ってしました(≧▽≦)

 

 

そんなパパたち夫婦の楽し気な雰囲気がとまちゃんに伝わったのか、娘もパパたちの顔を見て、に~っこり、と笑ってくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

ああ、もう!

 

 

本当に子供って可愛いなっ!!

 

 

そんな笑顔を見せてくれるものだから、パパとママはいつも頑張っちゃうんですよね!

 

 

とまちゃんの笑顔が見たくて、とまちゃんに喜んで貰いたくてね!

 

 

 

パパたち夫婦を、そんな優しくて暖かい気持ちにさせてくれる娘に感謝するパパと妻(女神様)なのでした\(^o^)/

 

 

参加中です!  よろしければクリックお願いします!!

 


育児日記 ブログランキングへ